Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

終わったぁ‼️~クラスマッチ~

今日で全ての2学期での活動が終わり、ようやく明日始業式を迎えます…2学期は色々心が左右されることが多かった気がします。色々苦しいこともありましたがなんとか無事2学期と2019年を終えられることができそうです。よく自分でも無事乗り越えられたことを今でも驚いています。やっぱり周りの方々の支えによりここまで乗り越えられたんだと思います。これからも宜しくお願いします❗
ちなみに…一昨日は指宿フラワーパークのイルミネーションを見に行かせて頂きました。とても豪華だったと思います。あの鹿児島ラーメン王決定戦で6位だった「くりやまラーメン」にも食べに行ってきました。とても肩書き通り美味しかったと思います。
ちなみに昨日はBOOK・OFFに行って来ました。それにしても今年は特にBOOK・OFFに行くことが多かったです。おかげでいっきに自分の部屋に本が増えました。昨夜は久々にびっくりドンキーにも行って来ました。特にあの個席においてある木材でできたメニューブックが懐かしかったです。幼いころは毎日のようにいってました。今では考えられないですねぇ…
やっと今日の話ですが、今日は一日クラスマッチでした。そこでとても感動したのが、バレーだったのですが、センターに立たせて頂いたことです。そこでは多くの声援を頂きました。それがとても今日の心に残った感動したことです。あの中学の頃の友人KKはそれを話せば何と言うのか、懐かしい…特に最後の男子バレーの三年生の先輩方同士で行われた決勝戦がとても面白かったです。あの迫力はとても影響を受けました。それで女子たちが大騒ぎするのも気持ちが分かります。決勝戦では多くの奇跡が起こっていました。後輩としてとても憧れました…
今日で終わりかぁ…明日はいよいよ終業式。時は早いなぁ。もう高一も終わりが近いなぁ。
[photo:01]