Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日から冬休み

やっと2学期も終わり、午後から冬休みに入りました。ちなみに自分はいつも通り部活。あの長い二学期も終わりを迎え、今日はクリスマスイブです。それにしてもまだ明日のパーティーのプレゼント交換のプレゼントをまだ買っていませんでした。ヤバイ…明日朝一で店に行って買わなくては…ちなみにあのドルフィンポートが今年で最後なのであそこのイルミネーションも明日行きたいと思っています。もちろん一人じゃありません。詳細は言えませんが、とにかく明日は年に一度の特別な日なので悔いなく楽しみたいです❕
明日は寒さに負けず、楽しんでください。良いクリスマスを…Merry Christmas