Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今年最後の外遊

お久しぶりです❗昨日は制服だけでそんな寒くなったのに、今日は制服で寒かった。やっと今日は晴れ間が出た。今日の午前中は納めて、午後からKと外出した。そういえば今年のクリスマスで電子辞書購入し、そして遂に嵐の20周年記念アルバムがやっと届いた。ネットで注文してから二ヶ月過ぎ掛かった。偶然にクリスマスだったから良かった。ふぅ…今年中に届いてよかったぁ。今まで入荷待ちだったからホントに良かったぁ。10周年記念アルバムもそういえばそうだったなぁ。あれは一年待ちだった。
今日はKと語り合いながら天文館をぶらついた。ホントに今日は寒かったなぁ。ちなみに電子辞書は購入してから毎日持ち歩いている。あれは電子辞書じゃなくて手帳かな。ホントにGoogleだけでは済まないようで…学校でGoogleは使えないから意味無いか。
明日は寒そう、