Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今週は忘年会ウィークだったなぁ

今週は一昨日に部活の忘年会があり、昨日もあった。今夜は親戚ともやった。意外と一年間をいろんな形で振り返るっていうのも楽しいものだなぁ。去年は塾ばかりでそんな忘年会なんか全て欠席していた。去年の年越しは塾だったなぁ。塾の先生方から年越しそばを貰ったのを今でも覚えている。今年は楽しく年を越せそうだなぁ。一年間を振り返るなんて2年ぶりのことである。
それにしても今夜の忘年会のご馳走は旨かった。ふぅ…2019年も終わりかぁ。この一年間で色々な出来事があったなぁ。泣いたり、笑ったり…でも嬉しいニュースもあったな。そう見れば今年は長かった部分もあったなぁ。思い通りにならなかったことでも今は幸せかもしれない。進みたくない道に押し入られてもそこで幸せなことに生かすことができることを気づかされた。2019年…それはこれからの人生を左右させた一年間だったかもしれない