Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久々にぼちぼちと

ふぅ…今日は年末ということか、久しぶりに真っ白なスケジュールだったので、家でぼちぼち部屋の掃除や片付けをした。そういえば今年は久々に家で年を越せるはずだったが、午後になって祖父母から一通の電話が来た。出来れば孫と年を越したいみたいで…マジかぁ。年は家族を越したかったのに祖父母のみと過ごすのかぁ。それは無理、どうにか断れないものか、今年はちょうど零時に流れる船の汽笛も聞きたかったし、あのドルフィンポートのカウントダウン花火を家からゆっくり見たかったのに…どうにか断れないものか、わざわざ指宿に行って年を越さなくても良いのでは…
そういえば年明けしたばかりの三ヶ日は宮崎の親戚らが経営する長寿企業の新年会に招待された。そういえばゴールデンウィークの祝会は嬉しかったなぁ。わざわざ社員の皆様方が集まってくださり、本当に楽しかったなぁ。今回は新年会かぁ。その代表取締役会長曰く、スペシャルゲストとして参加してほしいそうで…本当に感謝しかないです。何より秘書の方々もご親切で優しい。
今年もあと2日‼️30日.31日、この二日間で2019年に感謝を込めたいと思います。
※もしかしたら明日で今年最後の更新となるかもしれません。明日は一年間を振り返りたいと思います。