Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

マジですか⁉️

お疲れ様です‼️



今日は、午前中に経営補佐の仕事をやってから




午後は大学に前期の成績表を取りに行ってきました




結果は、とてもじゃないけど




想定外に低い科目があり




深く反省をしました





正直ショックですねぇ





明後日、また大学に行って




納得のいかない科目に対しては再試験をお願いしに行きたいと思います



 

​第105回全国高校野球選手権大会ベスト4 神村学園



さぁ、いよいよ今日の昼前





あの名門校の仙台育英と同じく今大会の強豪校である神村学園の準決勝が行われました




これで決勝進出を果たせば、鹿実以来の快挙でした!




1回目から神村学園は凄まじい攻撃を仕掛けますが、これまた堅い守備で失敗



そんな無得点が続きますが、なんと4回目に4点タイムリーを許してしまいます



しかもそのうちの1点目はまさかの誤審‼️




ですが、主審は構わず点入りさせました




その後、6回目にやっとで神村学園は3点タイムリーを果たします




が、その後は堅い守備でランナーがなかなか出せず




終盤に差し掛かったところでまた、1点のタイムリーを許してしまいます



そして、運命の9回目




神村学園は、4点を追いかけるために



満塁タイムリーを仕掛けようと



必死に打線を出しますが




これでも、鋭いピッチャーで二塁のランナーが出たところで




スリーアウト




試合終了となってしまいます。



惜しくも敗れた神村学園




いやぁ、だけど鹿児島県勢がここまで登ってきたところを見たのは生まれて初めてでした




なんせ、2007年以来ですからね



決勝進出に関してはまだ我々は生まれてませんww




どれだけ今回の神村学園が強かったか、分かる試合でしたね




しかも今日の準決勝も、神村学園は凄まじい守備を見せていて



打線も凄かったです




これを見て、近いうちに鹿児島県勢が優勝するところを見れる事が分かったので




正直ホッとしました




引き続き、決勝戦まで高校野球は見届けたいと思います‼️




しかも今日の相手である仙台育英は去年の優勝校ですからね




下手したら、2連覇の可能性も有り得るかもしれません




最後まで展開が分からないのが高校野球なんですよ‼️




明後日の決勝戦、是非応援したいと思います




そして、神村学園は今後も期待しています





今日も一日お疲れ様でした‼️