Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まさかねぇ

お疲れ様です‼️



いやぁ、やらかしましたね




実は今日の昼頃に大学から電話がありまして




どうやら、昨日行った枕崎市のところで




学生証を落としてしまっていたそうで





枕崎の警察署まで取りに行かなければならないという事になり




今日の午後は、枕崎まで 取りに行きました





二度と、警察の方にはお世話にならないようにします





一生落し物がしません!




本当に拾ってくださった方には感謝しかないです



本当にありがとうございました。






話は変わりますが、高校野球




朝行われた鳥栖工業は先制は取っていましたが




後で逆転され




2点差で敗退となってしまいました





そんな次の第2試合で現れたのが





我らの鹿児島県代表





神村学園‼️





相手は甲子園歴代出場記録でトップを飾る『市立和歌山』




しかも今回は、強豪校の智弁和歌山を勝ち破ったチームでもあります




それを10点差の圧勝とは




もはや最強に過ぎない❗️




リアタイで観てましたが、こんなに鋭いチームは今まで見てきた高校野球の中で初めてです



この時点で優勝候補に成り上がってもおかしくないですよ‼️✨️




是非とも、今後も頑張って欲しいと思います




ちなみに、夕方頃にBOOK・OFF郡元に行ってきましたが



品揃え悪過ぎですね




よく友達と行っていて



今日久しぶりに行きましたけど



マジで改めて、品揃え悪過ぎ



欲しい本があったと思えば、定価に近い値段だし



まぁまぁ、それでも安いほうかもしれんけど



結局5000円掛かるなら、古本の意味無いよな




だって、アクロスのBOOK・OFFは2000円で30冊のビジネス単行本が買えたんだからね?



それが4、5冊で5000円は高すぎやろ‼️




という事で、何も買わないで1時間かからずに帰りました



何のためにわざわざバスから降りたと思ってんだ




結局は運賃の無駄じゃねぇか‼️




天保山で降りればよかったなぁ




とあまり罵声出すと




反省の有無を疑われるので



控えたいと思います💦




今日も1日お疲れ様でした‼️