Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

夢咲く道へ

お疲れ様です‼️


今日は、お盆休み最終日でしたね



じっくり過ごしたのも久しぶりでした





そんな今日は、ぼちぼちと大学の復習をして



知識整理をしてました




高校・大学の教養というのは、一生モノですので




結構大事にしてます。




X(旧Twitter)を見て



思い出したんですけど




やっぱり、自分は色々夢を持ってる中で




イベント企画会社とメディア会社も欠かせないと思いましたね



新しいメディアを作って、もっと分かりやすい社会時事の情報を発信していきたいなと思っております



やっぱり、読者密着の情報を発信していきたいですよね



だから、目安箱みたいに公式サイトなどにリクエストなどを書ける欄も設けたいし



とにかく民主的なメディアを作っていきたいと思います




これって、当たり前のようで違うわけです




現在もマスコミは、もはや民主的どころじゃない



規制がありすぎて、自由に報道出来ないのが現状ですよね



それを無くしていきたいとおります


今日も一日お疲れ様でした‼️



 ​今日の夕食









シェイクうどんレモン味



締めに丼物