Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おっ!

お疲れ様です‼️



今日は、早速男子バレーワールドカップの話題からいきましょうか❗️



今日から男子バレーワールドカップの開幕戦を迎えた日本代表ですが




最初は、石川アタックからのリードが本当に凄かったですねぇ




何より凄かったのが、西田サーブですね




連続でサーブ得点を獲得し





歓喜となりましたね‼️





あれは本当に凄かった





そして、何より今回注目されたのが





高橋藍のぐるっと回転しての後ろ向きアタックですね!






これはハイキューの木兎光太郎の必殺技なんですよねぇ


https://x.com/officialyamaei/status/1708095147614069157?s=46&t=yv-vnx8yFhfdo6PHQ15O1g





https://x.com/ichi5buta/status/1708118315670053093?s=46&t=yv-vnx8yFhfdo6PHQ15O1g



またもや、現実が漫画を超えましたね‼️





いやぁ、ホントこれは凄かったですねぇ





ですが、後半からこの勢いは突然に止まってしまいます




まさかの3セット目でミスが連発し



いつも間にか2セット取られてしまうんですよ




そこでフルセットとなり、5セット目でなんとかギリギリ勝利を果たしました‼️




何より宮浦さんのアタックが鋭かったですね




この調子で明日のエジプト戦も頑張って欲しいと思います❗️





ちなみにですが




今日は、もうすぐ大学新学期が始まるという事で



復習をしてました




正直、面白いですね





特に高校と大学の教養は一生モンだと個人的には思ってるので




今の学ぶを深く大切にしていきたいと思います



そんなこんなで結局今日も夜まで何も食べませんでした




ダイエットではなく、こちらも「オートファジー」ですね







ちなみに最近、ホームシアターに憧れてまして




色々調べたりするんですよ




今は実家暮らしで実質の集団生活ですので、8畳しかない自室でスペースが限られてるわけですが




一人暮らしした時に、欲しいわけですよ❗️




学校や仕事から帰ってきた時に



ゆったりとした電動ソファーベットでリラックスしながら



スクリーンでテレビや映画を観る





最高ですねぇ✨️





そして、横には烏龍茶と豪華なディナー❗️




マジで最高〜‼️




まぁそこは、本来ならビールとおつまみが定番かもしれませんが




まぁ僕は、お酒はガチめのドクターストップがかかってるので飲めず




代わりが烏龍茶





いや




アイスティーですね





いやぁ、毎日が映画館なんてこんな最高な人生は味わえないと思いますよ




もうね、僕はやりたいと思う事は全てやり遂げるタイプなので




本当にホームシアターライフは必ず実現させたいです!!



まだ少し先の話かもしれませんけどね




僕は、テレビは日常生活では欠かせないタイプなのですが




やっぱりコストがかかるじゃないですか💦?





でもスクリーンだと、メーカーによってはコスパ最強な物もありまして




便利なんですよねぇ




しかもスマホやパソコンも接続できる訳ですから




まさに自由空間てすよ





そんなHappyLifeを贈るためにも




今は頑張り時ですね





これ、決して遠い話じゃありませんからね




現時点で欲しいホームシアターアイテムを貼っておきます




是非参考にしてください!












今日も一日お疲れ様でした‼️