Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

中秋の名月

お疲れ様です‼️



今日は、研究所にこもりっきりで経営シミュレーションの仕上げをしてました




この買収計画は、慎重にしなければならないですし




相手がどう動くかも数通りの想定もしなければならない




本当によめないものです



そんなこんなで今日は弟が休みでして




珍しく、ずっと家にいました




まぁ、相変わらず夕方からはサッカーの練習に行ってました





さて、今日は中秋の名月という事で




綺麗でしたねぇ













これアップすれば見えると思うのですが



隣に北極星があるんですよ




これも感動して




鹿児島市で初めて、星を見ました‼️




本当に綺麗でした✨




そして、こちらは今日の夕食ですね











なんかイメージしていた月見メニューとは違いましたね




これはまぁ、オーダーメイドミスとしましょうかww




自分、目玉焼きトッピングで注文してたかと思うんですけど




まぁ、それは気にしないでおきますか!





にしても、つまみになる話のゆうちゃみのそれそれダンスが面白かったなぁ




今日も一日お疲れ様てした‼️