Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

2019年メロディーズ

今年は…まず受験生としてのラストシーズンから始まりました。色々と争乱もありながら結局薦められたとおりになってしまいました。でも、今考えるとあれはある意味今後への挑戦としての薦めだったのだろうか。そして、3月上旬に偶然とある恩師と再会し、ブログを書くよう勧められ、今日に至ります。
また、新たな世界でまた日々を過ごすことになった年でもあります。新たな道を一歩進んだこの一年間、多くの方々にも大きな声援を頂きました。そして、多くの新たな出会いがありました。別れから出会い、この人生を大きく左右しそうです。
今回は大まかに振り返りましたが、今年一年間、本当にありがとうございました❗来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください…
※今年最後の更新は明日のMブロで締めさせて頂きます。