Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に購入‼️

今日は寒かったなぁ、ちなみに今日は予定通り照国神社へ参拝に行きました。意外と人が多かったので、並びました。
ちなみに今日はもうひとつ、嬉しいことがありまして…遂に「EarPod」を購入致しました‼️今までYouTubeとかで見てたのですが、まさかご縁があったとは思いませんでした。たまたま偶然にイヤホンが壊れちゃって、それで今回は安くで済ませず専門的なところで買おうと思ったら、ちょうど一緒にいた友人の勧めで欲しくなり、購入しました。良かったぁ。もう2度と壊さないようにDAISOでケースも買いました。
ふぅ…今日は楽しかったなぁ。