Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

早い、もう週末

今日も寒かったなぁ。そういえば新しいニュースで、奈良県の高一の女子高生が行方不明だったのですが、無事大阪で保護されたそうです。ふぅ…僕も安心しました。同い年までとても心配していて、過去に日本は数々の不気味な誘拐事件が起こっているので、まさか巻き込まれたのかと一瞬思ってしまいました。本当に見つかって良かったなぁ。でもニュースの詳細を見れば、本人はそれで納得がいってないのかなぁ。
そういえば今夜は人生初の夜マックです。今まで自分でも禁じていました。っていうか元々そういうものを夕食にするのはとても苦手でした。幼い頃からちゃんと手作り料理じゃないと食べない性格だったそうです。何処からか買ってきた弁当とかは、激しく嫌がったとか…正直自分でも覚えていません。最近はたまに買ってきて食べたりしますねぇ。そして遂に夜マックかぁ。
そういえば今日とあるときに学校の2号棟の階段を降りていたら、いきなり後ろから押された感じがしてから落ちそうになりました。これはまさかの怪奇現象…もしかしたら心霊現象かもしれないな…もちろん後ろに人は誰もいませんでした。噂によるといるらしい。過去に色々あったようです。詳細は言えませんが。設立前と設立後と両方ともで何かあったようです。
今日は眠れるかなぁ。恐ろしくて眠れなさそう…