Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ゆっくりできた週末…

もう今週末も終わり、明日から再び平日が始まる。そんな週末、昨日は友人Kと与次郎のニトリへバスで行き、その後はアクロスプラザとフレスポに行きました。Kと与次郎に行ったのは令和初日以来でした。
そして今日、1日原稿を書きました。どうにか今回も面白いストーリーが出来そうです。結果はまだ分かりませんが…
センター試験がこの週末に行われましたが、これが今年で最後と考えると、あの英語民間試験などのいざこざはいつまで続くのでしょうか…本当にややこしいですねぇ。まさかこんな時期に起こるとは、誰もが予想できなかったと思います。しかも延期までなるとは、よく言われることはあの内閣改造のタイミングが悪かったのではないかということ。もし、このまま柴山前文部大臣ならこんなことにはならなかったと言われていますし、自分もそう思っています。確かにあの内閣改造は中途半端なタイミングだったなぁ。
冬も終わりそうで、終わらない。それが冬ですねぇ。