Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

不思議ねぇ

んー、なかなか人って自分でも今、どこに向かって日々を歩んできてるのか分からなくなる。僕もそう…どこに向かってるのか、分かりません。でも、なんか見えてきたような気もした。憧れを持って進んでるのは確かなんだよねぇ。ちなみに憧れは小学校の頃にみつけたもの。とある先生に憧れを持ちました。今でも連絡をとっており、まさしく「人生の恩人」です。
ふぅ…最近、インフルエンザの流行が近くなってきてるねぇ。
そういえば今日は母の誕生日かぁ。それより姉の誕生日が近くなってるなぁ。プレゼント何にしようか未だに迷ってる。また帰ってきてほしい…