Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

うるう年

今日はうるう年にしかない2月29日でした。今日が誕生日だという方が多くいると思います。そんな貴重な1日でした。
そういえば臨時休校が決まりました。でも昨日が今年度最後の学校じゃなくて良かったと思います。あまり休みが多いと、バテますからねぇ。2週間でも充分だと思います。何より卒業式に参加出来なかったのがとても残念でした。直接先輩方を贈ることができず、結局は手紙を送ることになりました。
厚労省の予想だとこの3週間程は多くの感染リスクが広がるみたいです。しっかり予防していかないとねぇ。そういえばマスクは販売数が回復しつつあるようです。ですが、次はトイレットペーパーが完売ムードとなっているようで、多くの家庭生活に支障が出ているようです。噂って怖いですねぇ。