Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

10年間…

今日は修了式が臨時出校日として行われました。
ちなみに市営バスは今日で最後の乗車でした。んー、ちょっと寂しいですねぇ。
ちなみに今日は十年目の皆勤賞を頂きました‼️とにかく何より、無事に今年度が終われた事が本当に良かったと思います。この一年間、入学式から始まって、色々出会いました。もちろん、別れもありました。まさかの最後らへんで新型コロナウイルスの影響が出てしまいましたが、無事修了式を迎えられた事を有り難く思っています。今学年最後の登校で、次からは新学年としてまた新たな年度が始まるようですが、次年度もまた色々あっても、突き進みたいです…

春休みにしたいことが無いなぁ