Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

サッカー

お疲れ様です!なんと本日から毎日更新することになりました!!これからも宜しくお願いします!

さて、今日は体育でサッカーをしました。なかなか兄弟の大差がありすぎて、弟からよく笑われます……

あまりプレーが上手くない訳ですが、なかなかです…

逆に弟は強豪サッカー少年団のキャプテンですが、校内ではよく「ロングシュートの神」と呼ばれているようです。何故なんでしょうかねぇ。えーと…噂によると、その弟はロングシュートをすると必ず入るようで、よく周りが調子が悪い時もこのロングシュートで空気を綺麗にしてくれるようです。また、負けている時もその彼の連続のロングシュートで大逆転を何度も果たしているようです。他にも攻め方が鋭いとか色々神扱いようです。
よく分かりませんが…

ホントにDNAって凄いですね…
そのDNA、僕も欲しかったです。

何でも出来るからこそ、色んな人にモテる訳ですよ…羨ましい。

ちなみに自分は全然です…何でしょう、完全のド素人です。

話は変わりますが、もうすぐ中間考査です…今日から友人達と図書館で勉強。やっぱり周りは違うなぁ。自分以外、色々な教科が得意とする友人がいて、本当にお世話になってます。良いグループを持ったなぁ。

それも良いですが、問題は修学旅行。色々ギリギリまで悩みました。結局その友人達の押しにより、承諾書には「承諾する」で今日出しました。締切より2日遅れです…

さて、今日も疲れましたね…今日もゆっくり癒して、早く休もうかな。
さぁ明日も頑張りましょう!!