Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

爽やかな毎日

お疲れ様です!!そして、お久しぶりです!

最近、不登校だった友人が毎日来るようになって、学校に関する不安が減りつつあります。

最近の体育は久しぶりのサッカーです。あれから1年なんて早いです。

今年は友人と一緒にプレイ。本当に上手くて驚きました。自分の弟がとある強豪のサッカー少年団のキャプテンなので、よく彼からも言われます…「下手くそ過ぎww」と。

そういえば最近ではありませんが、前から弟は夜更かしが酷くて…

自分はいつも遅くて22時に寝るのですが、よく夜遅くまで弟の部屋から笑い声が聞こえます。先日、午前4時ぐらいに笑い声で目が覚めて、ちょっと覗いてみると、YouTubeかと思いきや、オンラインゲームでした。マイク機能?で多くの相手と語っていました。スマホゲームは一度もやったことないのでよく分かりませんが…何時ぐらいに寝てるんでしょうねぇ。
タダ言えることはiPhoneを小学生から持ってよかったんですかね…

さて、ちなみに一昨日は中学の頃の友人達と久しぶりに再会しました。そこで将棋を2局打ちました。なかなかの相手の強さで久しぶりに一度多くの戦法を復習しました。
これも元々は弟の影響です…

明日で9月も終わりか……
日々の流れは早いですね。

次はいつになるかは分かりませんが、また近いうちに更新します。

よし!明日に向けて今日も早く休もうっと!!