Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

朝日が漂う朝

おはようございます!

今日も鮮やかな朝がきました。

ちなみに自分は再び将棋の復習をしています。
やっぱり、いつもやらないと難しいです。

なんだろう…弟が毎日夜更かししながらYouTubeやゲームを行っています。

先日、4時ぐらいに誰かの笑い声で目が覚めました。もちろん…弟です。一度覗いてみると、YouTubeかと思いきや、とあるオンラインゲームのマイク機能?でどうやら他の友達と語っていました。しかもその日は普通の平日です。自分は毎日欠かさず遅くて22時には寝てます。弟は果たして何時に寝てるんでしょうね…分かりません。まだ小学生なのにこの生活はマズイですねぇ。

あ…最近、体育でサッカーをしていますが、なかなか出来ません。弟はとあるサッカー少年団のキャプテンをしていますが、なかなかね…やっぱり関係ないですね。

さて、今日も1日頑張りましょう!!