Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やっと!

お久しぶりです!今日は体育祭の予行練習でした。あれからもう1年が経つなんて早いですね…

そんななかでやっと不登校だった友人がお久しぶりに三日間連続で来てくれました。今まで来るとしても午前中で帰ったり、昼から来たりでしたが、この三日間は一日いてくれました。
本人も忙しいみたいで、これは不登校に入るのかな…
結構忙しいようです。今年の体育祭は来てくれるかな…
去年は他の予定があって来れなかったのですが、今年は無いかな…まだ分かりません。一応オファーはしました。でもどうかな…

ちなみに自分は今年も無事この日を迎えられそうです。
今年も実況をやらせて頂くことになりました。今日の予行はあまりにも重なっていたため、思いっきり「これは分かりません!」と言ってしまいました。皆さん大笑いでした。久しぶりに多くの人を笑わせることができました。そもそもそんなつもりはなかったのですが…
何だろう…大勢の人前で喋るのって結構楽しいです。今日なんか、終わったのに実況してしまいました。
人の幸せそうな笑顔を見ると自分も幸せになれますね。

今日も一日お疲れ様でした!!
明日も更新します!