Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

よっしゃー!

おはようございます!

昨日、嬉しいニュースが入ってきました!
先週はパ・リーグであるソフトバンクがリーグ優勝を果たしました。

そして、遂に自分の大ファンである読売ジャイアンツが遂に昨日優勝を果たしました!いやぁさすがです。

本当に巨人ファンである自分には嬉しくて涙が出ました。

先週ソフトバンクが優勝してから、ファンの方に「もう僕が今最高に幸せです。」って言われた時に「まだ巨人は微妙なんだよな…先日も負けたらなぁ」と思ってましたが、遂に昨日優勝しました。

残念ながら試合は見れてなかったんですが、速報が入った時は大きく喜びました。
本当におめでとうございます!

もう最高に幸せです

改めてスポーツの力って凄いですよね。
1つの結果で多くの人々を勇気づけるなんて本当に感動です。

今日も1日頑張りましょう!!