Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

文化の日

お久しぶりです!

最近更新しない間に辺りはもう寒くなりました。

ちなみに一昨日、弟が最終選考試合で地元一の強豪チームと対戦し、見事全日本ユースに出場が決まりました!これは数年ぶりだそうです。

そして、今日は文化の日でした。

おはら祭はコロナ禍の中、勇気づけるようなイベントになりました。

人は多かったですが、それでもコロナ対策はされていたようで、良かったと思います。

ちなみに今日は午後から友人と外出しました。

久しぶりなのかな…そんなに感じないな。


最近、寒くなりました。もう上着がないと過ごせない寒さです。

時の流れは早いものです。

お体には気をつけて下さい。