Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

文化の日

お疲れ様です!

今日は文化の日でしたね。

鹿児島ではおはら祭が開催されました。今年は当日の2時間のみでの開催でした。
友人によると、とても多かったようです。
でもしっかりコロナ対策は万全のようです。

さて、そんななか午後から友人と外出しましたが、なかなか大変そうでした。

さて!いよいよ明後日は桜島ロードレースということですが、友人達とどこで待ち合わせするか大体は決めました。

そういえば最近寒くなりましたね。
くれぐれもお体にはお気をつけください。

祝日でしたが、ゆっくり休めたでしょうか。仕事だった方は今日も1日疲れ様でした!

明日から切り替えて頑張りましょう!!