Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やっとの週末…

お疲れ様です!

今日は金曜日でした。放課後は漢検…正直自信はありそうです。

昨日のロードレースで未だに足が筋肉痛です。

ちなみにロードレースは朝一に友人を家前に迎えに行ってから、桜島フェリーへ向かい、行きました。

10キロとあって、結構キツかったです。ですが、練習よりかは全然体は楽に走れました。練習のコースではいつも傾きが大きい坂道がありまして、そこで足の筋肉が毎回やられてました。それを3周なんてなかなか…筋肉が毎回破裂寸前でした。
それと比べるとほとんど当日は平地だったので、練習より速く走れました。

そんななか、今週の平日が終わりましたが、なかなかハードでした。
だけど、この1週間はお互いに大きく成長できた週だったと思います。

今週は色々な経験が出来たと思います。

さて来週はどんな1週間になるのでしょうか、楽しみです。
これからは期末考査に向けて頑張ります!

今週も本当にお疲れ様でした!!