Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に!

おはようございます!

さて、今日の深夜頃に「バイデン氏勝利確実!」の速報が届いたようで今朝からほとんどの報道番組ではそれで持ち込み状態です。

僕も本当に歓喜です。

実は、自分は最初、トランプ派だったのですが、どうやら彼の発言を聞くとまた大統領になっても独裁的な行為をやりそうだなと思い、途中からバイデン派になりました。

でも最初だと、誰もが「またあのトランプが勝つだろう、そしてアメリカは再び最悪状態だ」と思っていたでしょう。ですが、バイデンさんは只者ではありませんでした。
トランプさんが最初有利だった流れをまさしく変えました。
明らかに「民主党」という看板プラス平和主義を唱えていました。

あの自由すぎるトランプとは真逆のまさに国民のためにいる次期大統領でした。

しかも「民主党」と言えば、昔からアメリカでは平和主義な政党として有名です。
その代表的なのがオバマさんです。

彼はまさしく全世界に平和をもたらした人物であります。
日本では大統領として初めて広島原爆ドームに訪れました。

そしてあの「核なき世界へ」という歴史的発言が印象的です。

そんなオバマさんの意思を引き継ごうとしているバイデンさんが勝利への道に1歩進みました。

やっとアメリカ、そして全世界が平和へと解放されようとしています。

あのトランプさんが導かせた独裁政策がわずか4年で消滅危機にあります。

それは我々バイデン派からすれば、喜ばしいことでしょう。

やっと平和がやってきます!

話は変わりますが、今月末に全日本ユースが控える中、今日から全国大会の県予選大会が行われるそうです。弟はもちろんトップ枠です。

そんな自分、会場に参りたいと思います!
そう決めたのはつい今朝です。

まさにサプライズ登場でございます!
何なら姉も…って思ったら東京でした(笑)

大学生として頑張っております。

今日は休みということで、LINEで生配信でもやろうかな…
今回は怒られたら言い返せるし。

ちなみにアポはしておりません。

これもサプライズです!

では今日も1日頑張りましょう!!