Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

予想通り

お疲れ様です!

またまた今日で週末が終わってしまいます。

明日は再び平日です。

そんな今日は、弟の県大会を見に行ってきました!

圧倒的な大差で見事に1回戦、2回戦を制しました。
また来週は3回戦、4回戦です。

真の相手は地元一の強豪とされているチームだそうです。

早くもチーム内では決勝進出は確実とされているようです。

問題は決勝。そのウォーミングアップ代わりに次々と対戦するチームを倒していくということです。

それって相手からすると凄く可哀想な気がしますが、そういう作戦のようです。

ちなみに、今日は高校サッカーの鹿児島県予選決勝が行われました。
前回は準決勝に負けてしまったが、また拓磨にその舞台に戻ってきた鹿児島城西と4連覇を狙う神村学園の試合でした。鹿児島城西神村学園、まさに鹿児島の強豪校としてどちらとも有名な高校です。

しかもそこには小学の頃の友人が出ていました。本当にかっこよかったです!

友人の活躍ぶりが輝いていました。

見ててあの頃を思い出しました。

結果は神村学園が四連覇を制しました!おめでとうございます!!

ちなみに護国神社で本日限定の御朱印を頂きました。

今日も1日お疲れ様です!

明日は頑張りましょう!!