Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

修学旅行1日目!

お疲れ様です!

今日は、修学旅行1日目。

この貴重な時間を大切にしていきます。

1日目は指宿市で黒豚バーガーの調理体験や、薩摩焼の製作体験を行いました。

やはり調理体験は林間学校みたいで、良い思い出になりました。

そして、製作体験では不思議な平皿が完成しましたw

何でしょうね…それが個性というものなんですかねw

そしてホテル…ホテルといっても内部は旅館式の部屋でした。

限られた時間を精一杯楽しみたいと思います!

明日は仙巌園と霧島に行く予定です。

今日も1日お疲れ様でした!!