Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遅刻!

おはようございます!
 

今朝は何かと探し物をしてたら、遅くなりました。なかなかまだ未熟です…

そんななかですが、昨夜からその探し物をしてる訳ですけど、なかなか見つからなくて、今朝も探したら見つからなくて…落ち着いて探してみたらやっと見つかりました。

なんという朝なんでしょう。

いつもならこの時間は学校でぼちぼちと朝勉をやってますが、もう時間が…

何故か今日だけ持ってくる物が多くて、本当に焦りました。

ちゃんと昨夜からしていても、こうなることはあるんですねぇ。


明日はいつも通り、朝一で行って、教室で朝勉したいです!

もう…こんなことは二度とないようにします。

それにしても最近朝が寒いですね…
冷たくて、でもまだそんなに乾燥はしていません。
 
もっとこれから、肌寒くなるんでしょうねぇ。
今日も一日頑張りましょう!!