Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

水曜日…

お疲れ様です!

今日は本当に色々ありました。

長かったなぁ。

逆に昨日が短かった。

英検の申し込み、明日までか…今日は世界遺産検定の料金を支払いました。

それにしても、トランプ陣営が不正を見つけられなかったとはちょっと信じ難いですねぇ。

確か実は不正が多少明らかになっていたはずですが、それをまたまた隠蔽されましたか…

なんか日本メディアのフェイクにしか見えないのが気のせいですかねぇ。

ちなみにバイデンさん、オバマケアを復活してくれますかね…

そんなバイデンさんですが、まぁ大統領に就任してからどうなるかですよね…

今日も一日お疲れ様でした!!