Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

もう年末…

こんにちは!

クリスマスも終わり、年末の真っ最中となりました。

もう1年も終わりなんですねぇ。

ホンマに!?って思うぐらい実感がありません…

ふぅ、もう年末かぁ。

そんな今日は我々嵐ファンにとっては来て欲しくなかった日が来てしまいました。

あの大人気バラエティ番組であった「嵐のしやがれ」の最終回が放送されます。

つい一昨日はvs嵐の最終回が放送されました。この10年間からすればvs嵐と言えば木曜の夜のイメージですが、その10年前は土曜の昼の放送でした。土曜の昼食と言えば「vs嵐」でした。
今はもう「吉本新喜劇」に戻っていますが、一時期は土曜のお昼と言えばでして、本当に寂しいです。

さぁ年末です!