Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

不調…

お疲れ様です!
 
実は…今週ずっと体がふらついていまして…
腹痛も酷くて、トイレに行けば下痢ばかり…
遂には食欲も無くなりました。

筋肉痛もあって、ほぼ風邪症状と同じでした。

念の為、検温をしてみると平熱でした。

昨日は吐き気もして夕食があまり食べられませんでした。

昨夜だって、幻覚も見えてしまいました。

これは異常でした。

でも今日はいつも通り、部活は参加。

部長としては何としてでも活動したいのだ。

体も感覚も乏しいです…

頭も傷みます。

これは…もはや危ういのか……

それともタダのストレスなのか…

病院に行かないと分かりません…

やはり早寝早起きは大事なんですね。

一応今夜は少々済ませて早めに寝ようと思います。

他のノルマは土日でぼちぼち済ませようと思っています。

皆様もコロナに負けずにくれぐれも早寝早起き朝ごはんという生活リズムを維持してください。

今日も一日お疲れ様でした!!