Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おめでたいニュース!

昨日、気晴らしにTwitterのトレンドを見てたら上位枠に「二宮和也」と載っていました。
「お〜久しぶりにドラマとかに出るのかなぁ」って思いながら開いたらなんとそこには「二宮和也、父に!」という見出しがありました。
はっとびっくりしました。
もうこういう時代がやってきたんですねぇ。
もう嵐も親世代かぁ。そりゃそうですよね…大野くんなんか僕の親に凄く年齢が近いので、そうなりますよねぇ。
やはり、ニノが先取りするんですねぇ。
さすが自由の王子でございます。
ニノがパパかぁ。すごく輝かしいお父様になりそうですよね。
きっとお子さんも大きくなった時に誇り高きに出来そうですね。もしかしたら…お子さんもパパを継いでジャニーズのトップアイドルになったりして…

このニュースを聞いたとき、一瞬にしてあのシーンを思い出しました。
それはとある2人旅企画で櫻井と相葉が2人でトークをしていた時のシーンです。
櫻井が「10年後、40になったら絶対みんな子供いるでしょ?」から始まります。
相葉は「そうだよね、前からさ皆で『絶対子供できたら 嵐ジュニアを作ろう』とか言ってたよね…」と話します。
そこで、いつものメンバーの個性をそのまま受け継ぐ子供が出来ることを2人は予想しています。そして…櫻井が「ニノの子供はさ『 これマズ!』とか言って色々うるさそうだよね。」と話していました。
そして…相葉「子供がいる時まで嵐でいたいよね…その時はアイドルじゃなくともずっと嵐でいたいと僕は思ってる。」
と話しています。

既にニノの子供の性格まで予想していました。
「嵐ジュニア」…名前だけ見ても絶対に大ヒットの予感しかありません。
しかもメンバーの子供となれば尚更。

ちなみに「ニノ」と聞いて一瞬で思い浮かぶのがゲーム…

いいえ、子供が嫌いなことです。
そう…ニノは子供嫌いで有名でした。

なので、バラエティーでは子供に触れ合う企画を多くしていました。
自分も凄く印象に残ってます。
最初は警戒してばかりでしたが、段々と仲良しになったり、いつしか子供を笑顔にする存在になっていました。

ドラマでも子供を多く接する役がいつからか、多くなっていました。

それが実現されるんですね。

本当におめでとうございます!!
心より幸せをお祈り致します。