Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ARASHIAnniversarytour5×20

お疲れ様です!



いやぁ、ホントに最高でした



2019年でデビュー20周年を迎えた「嵐」




アマプラでは、そんな記念ライブがまさかの映画化!!




堤監督を中心に、完全なる映画館ライブが実現したのです




実際、公開されていた当時は



映画館がライブ状態になっており




あのペンライトを振っている方が多く




歓声が凄かったそうです





まぁ、あの映画を静かに見る事は出来ませんよねww




わざわざ映画館まで来といて、すんなりして帰る訳にはいきませんからねw





特にジャニヲタはそういうのに敏感なはず!





という事で、ペンライトで盛り上げていくわけですよ




実際、多くの映画館で



ペンライト持ち込みを許可していたそうなんです(一部の地域を除く)




そんなARASHIAnniversaryは、多くの方々がクチコミで感動したという声があったので





長らく、見たくて待っていたら





クリスマスプレゼントでBlu-rayを貰い





アマプラでも、待望の配信がされたわけです





だからこそ!




観るしかないと思い





今日、観たわけです





もう感想としては、「今まで生きてて良かったぁ」と思える内容でした





本当に「生きる」というのがどれだけ最高なのか、実感出来る内容でした




いやぁ、ホントに感動感動でした




それしかないwww




もう言葉にできないほどの素晴らしさで




ホントに生きててよかったですね




こんな体験、滅多に味わえない!




自分は、当時3歳の時から嵐が大好きで




あの時行ったライブの感動は今でも忘れられません!




福岡ドーム一体を大きく包み込むライブというのは、嵐だから出来たことでした




嵐のライブというのは、常にハイクオリティで




毎回、最先端技術を使いこなしてるんですよ




他の男性グループにはない、ハイクオリティ




とにかく、泣ける




ライブ映像をフルで観たら分かるかと思いますが



観客の皆様が必ず、泣いています




「嵐を生で見れる」という感動と



「嵐の成長を見守る」という感動




それが重なっての、大号泣ですからね




とにかく嵐ファンは、1つのファミリーのして



常に嵐を家族、自分のように想っている方が多いんですよ




だから本当に泣けるんですよね




今回は特に、20周年記念ライブですので




最後のフィナーレで、めちゃくちゃ大号泣です





とにかく泣けます




すみません、分からない方には分からないと思いますw




もう自分も、嵐ファン歴16年ですからねww





人生の半分以上



ほとんど、嵐を愛し続けてきたわけです





よく、「嵐の大好きなんですよ!」



って言ったら、「いや、男やんwww普通はモー娘とか、ハロープロジェクトとかさ、坂道系とかの女性グループだろwww」




って言われるんですけど




ファンになるのに男女関係ないと思います





特に今の時代では多様化社会で



誰のファンになろうが、個人の自由だと思います



だからそのプライベートに自分の固定概念てわ口を出すというのは



大きく間違っていると思います



逆に、女性でも普通に坂道ファンの方とかいますからね



それと同じで男性にもジャニヲタの方が多くいるわけです




それを侮辱するというのは、大変失礼でしかないですね




それと





嵐は解散しませんからね!




リーダーが必ず戻ってきて、第2期の嵐がきっと見られます




「VS魂」は、「VS嵐」に戻ります!




「showチャンネル」は、「嵐にしやがれ」に必ず戻ります!




そのために、翔くんと相葉ちゃんが内裏として受け持ってるだけです



2番組とも、同じスタッフチームですからね




彼等はいつでも準備満タンなわけです




無事、「ARASHI5×30」を迎えられる事を



長らく、お待ちしております!