Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に手に入れたぞ‼️

お疲れ様です!



本日、天皇陛下が61歳の誕生日を迎えられました



愛子さまが成年皇室になられて初めての生誕記念日であられ



新たな1歩へ進められたかと思います



心からお祝い申し上げます。





さて、先週頃にAirPodsProを失って以降




かなり失望が続いていたのですが




それが遂に!




新たな可能性へと変化しました





それがこちら!

↓↓↓




そう!




AirPodsPro第2世代‼️







ちなみに注文して、5日後に届きました!




まぁコンビニ払いならそんなもんか。




あまりにも待ちきれなくてツイートまでしちゃいましたからねww




これは前からなんですけど




ツイートした内容は基本的に当ブログと繋がっています




むしろ、その日のブログを予告として大幅に要約したのがツイートです




そんな中、AirPodsPro第2世代




早速付けてみた感想として




やっぱり世界感が違います



音量調節もそうですし



何より、音楽を聴きながらSiriを呼び出せる機能は便利ですね




ノイキャンもハードルが上がってます!




本当に便利でしかないです




今後もご愛用したいと思います






今日も一日お疲れ様でした!!