Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まさかの展開‼️

お疲れ様です!



夕方過ぎにバイトが終わって



スタッフの方が実家の玄関まで送ってくださったんですけど




その移動中に、携帯見たら



水卜麻美アナ・中村倫也結婚!」という通知が多く届いてて




めちゃくちゃ驚きましたね




って





え〜‼️




まさかの意外な展開でしたよねw



確か、特番やバラエティとかで多々共演してたのは観てたんですよ




まさか出来ていたとはねぇ




おそらく、交際については周りのアナウンサー方やスタッフ方はご存知だったと思いますが




それでもまさかねw





まさかだよねw




いやぁ、今まで水トアナは勝手にスポーツ選手と結婚するかと思ってた


大谷翔平とかね



それか、これまで関わってきた番組スタッフ。



そしたら、有名俳優を結婚するというねw



いやぁ、おめでとうございます




www





ホンマに信じられへんなぁ





だけど、意外とこの2人



年齢が1つ歳なんですって



それが意外でした



中村倫也さんって、まだ30なりたてかと思ってました



まさか36歳だったとは



それも意外でした



水トアナはもう、日テレに入社して10年以上経っているので


年齢は分かってたんですけど



中村倫也がねww




まだ三十路かと思ってたわ





俳優さんって永遠に若さ秘めてますよねぇ



もう芸能界全体がそうですよね



だって、未だに嵐の皆さんが20代に見えますからねww



特に大ちゃんがそうですよね




リーダーがとにかく若いですよね




だけど、周りからは「おじさん」呼ばわりでいじられてますよねw



それもそれで面白いからよきだけど




リーダー、今はどうやらリゾートホテルの経営で多忙らしいですけど



信義は分かりませんが、人生楽しんでそうですね



本人は、ほかのメンバーに「ずっと毎日家でゆっくり楽しんでる」っていってるらしいですけど



どう見ても、そんなわけないですもんねw




彼の事なら、色々と挑戦してそうですよね




釣りしながら、スケッチしながら、船を運転しながら、ダンスの自主練しながら、新たな事もやってそうですよね



だからリゾートホテル経営もなくもない



芸能界復帰してきた時は絶対に



肌焼けまくってますよねww




芸能活動休止中とはいえ



個展はやってるみたいなので



それで収入源になってますし




そんな金には困ってなさそう。





しかも、大野くんの事だから将来のために今までのギャラや給料を貯金してそうですね。




大野くんこそ、倹約家らしいですよ




ニノが前、とある番組で言ってました



嵐の発信人はニノですからねww




ニノはなんでも喋りますし、いじりますからね。





それにしても、たまにメンバーが明かす大野くんの様子だと




気楽そうに見えますが




どうやら、結構難な悩みを抱えてるそうですね




週刊誌によれば、大野くんは長年に渡って


2児の子供を持つ30代女性と交際しているそうなんです



2年前の活動休止も、その関係をじっくりプライベートで深めていくためでは?


或いは、その交際に時間を費やすためでは?



と言われています。



どうやら、その子供たちにも何度も会ってるらしく


関係を深めてるみたいですね



一説によれば、既に「パパ」と呼ばせていたり


その女性から、子供たちに「新しいパパだよ」と言ってるそうなんですよ。



ても、それでいざ


本当にパパになったら



訳が違ってきますもんね



結婚すれば、責任が結構重くなると思います



義父の関係って結構難しいですからねぇ



子供たちが前父ロスになってしまえば



それで大事になりますからね



まぁ、それは子供たちのほうが理解出来てると思うので




なかなかないと思いますがね。




でも、大野くんが父親というのは



羨ましいですねぇ



新しい父が、大野くんというのは



結構子供たちは運の持ち主だと思いますよ



週刊誌によれば、まだ2人は幼いそうなので



「気づけば、大野くんがお父さんだった!」という感じになりそうですね



まだ、物心がついてる年齢じゃないので



今は分からないと思います



ヘタしたら、前の父もいつしか記憶から消えるでしょうね




2児の女性と交際は、なかなかのハードル高めですよねぇ



最近、中学生と高校生の子供を持つ女性と結婚したという記事を見ましたが



まさかの思春期の子供を持つ母親ですからねぇ



そちらはなかなかのハードルですよ



子供たちが、大声で反対してきたら



それで関係崩れますからねぇ



まぁ、交際相手は個人の選択自由ですので



なんとも言えないですが



自分は、シングルマザーの方とは交際は避けたいですね



交際より、子育てに集中してほしいですしね



まぁ、大野くんにはくれぐれもゆっくり人生を楽しんで欲しいと思います



話は戻りますが



水トアナ、中村倫也さん



改めましてご結婚おめでとうございます!




末永く、お幸せに



ナンチャンのお祝いコメントがとても感動しました




水トアナがヒルナンデス時代に、父親のように「長女」と呼んでいて


親しんでいたそうです


それを踏まえてのコメントでとても感動しました。




今でも、ヒルナンデスのアナウンサーたちを子どものように親しんでいて



昨年末にヒルナンデスを卒業した滝アナと篠原アナには




「子どもの巣立ち」として、深いコメントをしていました。



おめでとうございます!





今日も一日お疲れ様でした!