Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久しぶり

お疲れ様です!

昨日は嵐のデビュー記念日でした。

そこで、久しぶりに大野くんを除いた嵐のメンバーが揃ったという事で話題になっていましたね。


これは嬉しいですねぇ。

嵐の皆さんが活動休止後に決めてたルールとして、3人以上で公に出ない事を決めていました。

それは、大野くんの空席を目立たせないためです。

常に2人ずつで出演していた嵐のメンバー。


活動休止後も、バラバラせずに公に出てるのはおそらく、嵐だけだと思います。


他のグループはそのまま出なくなったり、出るとしても元メインメンバーのみだったりするんですよ。

改めて、秀才なグループである事を感じました。

そんな映画は大野君の誕生日である11月26日に公開です。


前も言いましたが、自分と親と同じ誕生日ですし、同い歳です。

単なる偶然だと思いますが。


それにしても是非とも見に行きたいと思います!


話は変わりますが

一昨日、立民党の枝野さんが代表を辞任する事を発表したそうですね。


はっきり言うと、非常に計算深いですね。



何があろうと、民主党時代から幹部を勤めていた方が、いきなり議席数が減った事で辞任するなんて

何か企んでいるようにしか見えないです。

でも、枝野さんにしてはまとも対応だったと思います。

そこは、1歩変わりました。

あの口だけ批判も飽きましたしねぇ。    



かと言って、代表選挙に出ようとしてる方もあまり信用出来無い方ばかりでした。

まぁそもそも立憲民主党自体が信用できませんが。


今日は、久しぶりに暗い中を帰りました。


小論文がまとめ切れてなかったという事で、遅帰りでした。


再び世界中では、更なるパンデミックが起こっているという事でした。

日本も、落ち着いてる今のうちに第6波を少しでも抑える対策をしたほうが良いと思います。


入国制限が無い限りは、新たな変異株が入ってきてもおかしくないです。


そこで更なるエネルギーとスピードで、迫ってくると思われます。


今だからこそ、対策を練るべきだと思います。


岸田さんはこの事をどう対応するかが、試されています。


今日も一日お疲れ様でした!