Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日も元気❗️

おはようございます!




今日も朝から寒いですねぇ





ひんやりしてます






ちなみに鹿児島は暖かいようです。





さすが南国鹿児島!






なんか今朝、白石麻衣さんがZIPに生出演されてて





朝からびっくりして、「えっ!」って思わず大きな声が出てしまいました





あまりにもいきなり過ぎてw








そしたら周りの方が「どうしたのY君!」とノックしてきました





自分はネタノリで「ZIPにまいやん出てるぞ!!」







って言ったら、「マジで!」と慌てて走って部屋に戻っていきました






なかなかのアタックですw





さて、昨夜はなんか切ない夢を見ましたねぇ





なぜか知らないけど、夢に鹿児島観光してる水トアナが出てきて



家に寝泊まりしてきたところから始まり



なんかの話をしてから、「他に鹿児島のこと知りませんか?」



と赤い旅行本を見ながら聞いてきて



その話をしてから



水トアナが、なぜかいきなり




小学の頃の担任の先生に変身して





小6の頃に使ってた全部のノートなどの道具たちが蘇って、そこに置いてあるわけですよ




そこから小学の頃の弄り話をしながら




としてると





なんと次は、謎の旅館らしきところで小学の友人たちと旅行に行くというシーンに移り変わったわけです



確か、ジャージ来てました




中学?高校?



見たことの無いジャージと正カバンをからってました




そこからなぜか小学?中学?



のシーンに入り




自分で考えたものを自由に筆書きするという授業のシーンになるわけです




僕は相変わらず、筆でも長文を書こうとしてました




そこからゴタゴタあって




他にもありましたが、そこで目が覚めました





なんか最初は、現実的ではない内容でしたが




切ない内容でしたねぇ




ホントに戻りたくなりました。




これは多分、昨夜に「プラネタリウム」を聞いて



戻りたいなぁと言ったからでしょう





最初の部分は、おそらく毎朝ZIPを見てるからだと思います




なんか夢ってよく分からない内容ばかりで不思議ですね





そういえば、白石麻衣さん




どうやらコナン映画の告知だったようです





今日から劇場名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」が公開みたいです




あの総集編からどう繋がるのか、楽しみです



またDVD買おうかな






今日も1日頑張るばい‼️