Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これは!

お疲れ様です!




なんか今日は、恥ずかしい思いをしてしまい




今でも気まずい状況になっているところです






そういえば、今日は後半からちょっと不調だった気がします




 

今後はそういう事は無いようにして欲しいですね






相変わらず簿記は面白いですが




分からない部分もあるようで





ちょくちょく先生に聞いています。





弁当もどんどん豪華になってきてますね




何よりです。





ちなみに




鹿児島県ではコロナ感染者数が過去最多を更新したそうで




それをネットニュースで見た時にはびっくりしました





GW帰るか正直迷いましたねぇ




長崎も油断はできない状況ですが




少ないほうではあると思います





引き続き、感染予防対策を徹底して欲しいと思います





今日も一日お疲れ様でした‼️