Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

オンマイガーw‼️

お疲れ様です!!




先程、お風呂から個室に戻ってきた時に



なんと!!





目の前に茶色デッカイクモがいまして





大騒動しながら寮監室に直行しまして




捕獲をお願いしました






そして、寮監の方と個室に向かった時にはもうそこにはいませんでした




そして現在も逃走中でございます




恐ろしいですよねぇ





もう大はしゃぎでした。






あまりにも叫びすぎて、周りの友人たちが走ってきました





友人が来た時にはどっかに逃げてしまいました






絶対に捕まえたいところですね





その前にもう二度と見たくないですが。






さて、今日も朝から元気に語ってました




皆様、朝から爽やかでして




おもろいトークばかりでした。




もう日々苦しむ自分はいなくなりました





今、自分は幸せな別世界(新世界)にいるわけです




もう二度と、あの苦難はやってこない!!





私は、永遠の平和を手にしたのだ❗️





2.5次元の世界観からここまで書いてみましたが




まぁここから現実世界に戻るとしましょうw




そうなんですよ!



おかげで今の学校に入ってから、あの3年間毎日続いてた謎の激的腹痛が無くなりました



完治したという事でしょう!




姉からも、「Eちゃん、長崎に帰ってから久しぶりに幸せそうで嬉しい!!」って言われました



「ハッピーEちゃん、おかえり!」とも言われました




お姉ちゃん、ただいま‼️




www






自分で言うのもあれですが





おかげで今はめちゃくちゃ明るいです!





いやぁ、なんというか




実家と離れてからの解放感が何より凄かった




あとは、故郷なのが1番大きいですね




懐かしさに多大なる勇気を貰いました。





いやぁ、Happinessだね!!




そうそう!




なんか朝から楽しくて




個室で嵐のHappinessを携帯でかけながら、ノリノリで踊りながら歌ってました





19時ジャストにHappinessだよ?





ドン引きですわww





いやぁ、毎日が楽しいw




なんか、それこそ



先週鹿児島に帰った時に



弟の試合を従妹と一緒に見に行ったんだけど




その従妹にも、「Eちゃん、マジで変わったね!、まるで中学の時を見てるみたい!!」




まさに今それなんですよ





4年ぶりに帰ってきました、バラエティー精神が強い自分でございます!





いやぁ、楽しいのはいいけど




鹿児島が苦痛の存在になったのは気のせい?





あっ、これ




本拠地長崎になるかもww





っていうのは分からないですが





今のところだとそうするつもりです






という話は置いといて!!




今日は、まず昨日の気まずさが続いてて




不安が少しあったのですが




みんながいつも通り、語ってくれてて





本当に嬉しかったです!




そして、今日は1時間早く終わりました




なんかいつもよりゆっくり出来ました




そういえば、昨日から鹿児島では過去最多が続いてるようですね




見てみたら、全国ニュースにもなってました




随分増えてきましたねぇ




都市圏に近い人数になってるという事で、それだけ拡がってるという事です




ちなみにこちらではだいぶ減少傾向にあります




感染対策は憤っているようで




まぁこのご時世の流れだと、大きく減る事は無いと思いますが



少しずつ減ってくるのではないかと思います




現在は、重症者数が減っているようで





無症状の方がほとんどだという事です




それでも、油断は出来ません




引き続き、感染予防対策を徹底して欲しい

と思います




今、ほとんどのメディアでウクライナ戦争の事で追われていて



コロナ関連の情報が薄くなっています




それでも、今でもコロナで苦しんでいる方が多くいるはずです




引き続き、手洗いうがい消毒



ですね。





 アメリカではマスクの強制着用を撤廃したという事で



日本もどうやら、その動きが出ています



はい、出ました!





アメリカが動いたら、日本も動く




お得意なパターンですね




まぁ所詮、属国ですからねぇ




アメリカがいないと何も出来ない




それのみです。




だけど、あの対露経済制裁はご立派できた




いくら脅されても、攻め続ける




それこそが平和主義大国「日本」の正当なやり方だったと思います




今後とも、多くのバカ脅しをしてくると思いますが



それを無視して、引き続き頑張って欲しいと思います





全国的にこれから気温が上がりつつありますが




朝はまだ寒いので、寝る時の服装には気をつけたいところです






今日も1日お疲れ様でした!