Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

感情を込めて!

お疲れ様です!!




今日は午前中だけの授業となり




午後は明日に向けての鹿児島へ帰る準備をしていました





いつも通り、友人達と話していましたが




やはり鹿児島は全国的にも多いそうですね






「Eちゃん、鹿児島にホントに帰るの!!」



って何度も聞かれました





「鹿児島は、本当に危険よ!GWは特に増えそうだし、もう戦場に行くもんだよ!!」




自分は「大袈裟すぎだよww」とネタで返しましたが




友人達はガチでした。




「もうさ、今回ばかりはここにいて共にゆっくり語ろうよ。」




と色々誘ってくれた



「鹿児島だけには帰らせたくないんよ!」




めちゃくちゃ心配してくれてましたが




もうあちら側にも色々約束しちゃったし




いきなりキャンセルは出来ません




心配してくれるのは有難いですが




鹿児島に帰るしか無いわけです。





その代わり、早めに戻りたいと思います。




学校の教科書も持って




カバンを整理しました。





さて、今日は午前中の授業とあって




結構詰め込んだ内容でした。




後半はGWにあたっての注意事項の説明




その後は自由時間だったので



色々周りと話したりしました。




午後からは個室で鹿児島へ帰る支度をしながら洗濯を済ませました




そこからぼちぼちと過ごし




風呂に入って




またワーワーと語りながら




ゆっくりと一夜を過ごしました





夕食もこんなに味わったのは久しぶりやなぁ




今日は人数も少なかったため



時間は30分間でした



いやぁ、おかげでゆっくり食べられました。





いつもなら毎回の食事が10分弱しかないので




毎日かきこんで食べてました





本当に美味しかった




よし!



明日は鹿児島に出発だ!!



今日も一日お疲れ様でした‼️