Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

えっ‼️

おはようございます!




今日も朝から楽しいですねぇ





点呼時に寮監の方とコントしたり




と眠気が残るみなさんを元気にさせました。





寮監の方には、「先生!」、「社長!」のあだ名で親しまれています






なんでかは知りませんがww






そういえば、昨日の記事でも書いたと思いますが




従妹達が宮崎旅行を計画してるらしくて




それの連絡が来たのが昨夜だったんですよ




まぁおそらくは、弟の九州強豪チームらとの遠征(合宿)試合を見に行くためだと思います





これは学校の部活だったと思います





クラブチームでは無さそうです。





まぁ、自分




昨日まではサラサラ鹿児島に帰る気は無かったので



「考えとくわ!」で終わったんですけど





朝からまさかの展開になりまして






アイツが乱入してきたんですよ






ホント、ややこしいお方がこの計画に入ってきたわけですよ!






そう




姉です。





久しぶりの登場である姉です。




ホント久しぶりですわ





一時、ここでもスポットをあまり当ててなかったのですが




久しぶりに出てきました





どうやら、お姉さん




GW、鹿児島に帰ってくるらしいです。




それを知ったのが今朝だったんですよ




「マジ、てめぇは自宅でじっとしてろ!」


って思いましたよ





なんか東京でやることが無いから帰ってくるらしいです。




どうやら、姉も宮崎旅行に行くらしいのですよ





なぜ誘った?





 っていう事はですよ





帰って来れざるえなくなったという事じゃないですか!






GWはゆっくり個室でゆっくりしようと思ったのに





まぁええわ





帰ってきますわ!





っで?






日程はと言うと





4月30日~5月1日




まさかの2泊3日!?





てめぇ、せっかく鹿児島に帰ってきたというのに



宮崎に3日間もいるというのはどういう事だ!!




と言いたいところですが




まぁ本音を言うと、楽しそうですね




かなりメンバー的にも豪華だと思います。




もしかしたら従姉達も帰ってくるかな?




まぁ分かりませんが。





実は自分、10連休なんですよ





学校が平日である5月2日と6日も休みでして





ホンマの10連休になりました!





でも鹿児島にずっといるのもね






早めに戻ろうかなぁ





とにかくGW前半は29日に帰ろうかなと思います





そのつもりでJRを予約しとこうかな





姉も同じぐらいに帰ってくるかと思います




どうしよう?





自分も航空で帰ろうかなぁ




そこに空港で合流しようかな?





と色々考えてます




という事で!




29日はいっき帰ってきますから





安心してくいやい!





さぁ!





今日はぼちぼち頑張るばい‼️