Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おー‼️

お疲れ様です!




少し予定していた内容を変更するのですが





先程、いつものようにSHOWチャンネルを見てたら





なんと!!






嵐にしやがれをずっと見てた方からすると凄く懐かしいデスマッチクイズコーナーが復活したわけなんですよ!





そこにゲストとして出演したのが





今や国民的大人気YouTubeチャンネルである「ジャにのちゃんねる」のみなさんが出たわけなんです




タイミング的にも、山田くんのあの映画「銅の錬金術」の告知かなぁ




それでついでにニノたち3人も来たのかなぁと思ったのですが




どうやらそういう訳ではなく




なんと最後に重大発表をしたわけなんですね




それが、なんと!!





24時間テレビメインパーソナリティに決定した事を発表したわけなんですよ!




おー!!





今年の24時間テレビも面白そうだぞ❗️




まさかのニノが24時間テレビに帰ってくるわけなんですよ!





そして、みなさんお気づきの通り




「風磨くん、中丸くん、山田くん」




全員、24時間テレビメインパーソナリティ経験者です






だからこそ



是非とも、見たいところです







という話は置いといて




ちなみに




今日は一日中ぼちぼちとニュースを見たり




趣味をしたりと色々してました




アルバイトですが




これは一時探すのを中断したいと思います。




仕送りだけで充分やっていけてますし





ほとんどは寮の方で用意してくださってるので




困らないですし




その他の生活必需品も仕送りで充分足りているので





今のままで良いのかなと思いました




あとは、学業に専念するのみです




できるだけ、多くの資格を取ってから大学に編入したいと思ってるので





そのつもりで今は動いています。





まだ諦めきれないですねぇ






話は変わりますが




今日も先輩方と色々な話をしました




みなさん、既に大人の世界に行ってる方も多くて





そういう話を今日も話されていました




まぁ、人それぞれ色々な趣味があるわけですね。





結構マニアックな世界の話もされてて




なんでしょう





まだ自分は幼いのかなww?






まぁ良いでしょう





むしろ、理解できないほうが良いかもしれませんね




なんか今思うと複雑でしたねぇ





やっぱり、色々な人出会うというのはこういう事なんですね






今度から気をつけたいと思いますw





今日も一日お疲れ様でした‼️