Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まさかの

お疲れ様です!




結局、予想通りに錦江湾を横断し、鹿児島市平川沿いに上陸しました




例年通りならば、佐多岬枕崎市指宿市に上陸するのですが



こちらは通過したのみで、完全な上陸は鹿児島市となりました。




上陸した後は、台風の目に入っていることから風が完全に弱まったそうです





これは自分でも生まれて初めて見た気象でした



今まで上陸すると、最も強い暴風が吹き荒れると思っていたのですが



今日初めて、最も弱くなる事に気づきました




さて、こちら長崎市では現時点で暴風が吹き荒れています



時より窓がガタガタを震わせるような猛烈に強い風となっています



今後、もっと強くなるかもしれません




最大限の警戒が必要です。




鹿児島市では、昼過ぎに43.5メートルの最大瞬間風速を観測し



夕方にも猛烈な暴風で、多くの世帯で停電が発生したそうです



そんな鹿児島県本土でも吹き返しにより、猛烈な暴風が再び吹き荒れるかもしれません



充分に警戒が必要です。



さて、今日は本来ならK試験の予定でしたが



台風の影響で1ヶ月延期となったため




 公務員試験の勉強と共に対策を行いました



ぼちぼちとベットの上で休みながらも地道にこなしてきました




そういえば、介護事務のテキスト代をまだ払っていませんでした



明後日出さなければなりませんねぇ




なんか最近、ブログが不定期更新になっていますが



先日から急ピッチで過去記事を掲載している段階です




ちなみに昼前に寮監の方にもその教師の事で気になってみたいなので


全て話しました。



すると、寮監さんはその教師を出禁にする事を提案



あまりにも、酷いため



寮生の心身ケアをするために、例の教師を出禁とし



寮の担当を変えてもらうという事で話がまとまりました



果たして、寮監という権限でどこまで出来るのか分かりませんが



一応学校に言ってみるという事でした




実際、多くの生徒を侮辱してますからねぇ



それで精神的苦痛になり、体調を崩した方もいるぐらいです



ほんとにあの年齢で幼稚ないじめ方をするなんて、大人気ないどころか論外です



しかも圧倒的に差が離れている生徒に向かってやるなんて、今すぐ懲戒処分を下していいレベルですよ




なんだろう、本当に大人とは思えない酷いやり方で




生徒を大切に出来ない教師は今すぐ辞めるべきだと思っています



まるで生徒をモノ扱いしてる感じがして、非常に侮辱しています




これで解決するかは分かりませんが、寮を出禁にする



これしかないわけです




それでなんか言ってきたら、告発したいと思います




あの教師はきっと自分に手を使って脅してくるでしょう



何度も暴行を加えて脅してくるでしょうね



だって今まではそうでしたから




だから姉が言ってましたよね?




パワハラの内容に基づく暴行罪』ってね




暴力も奮ってたんですよ







特に自分には、キツく当たって何度も殴る蹴るの暴行をしてきました



よくドラマに出てくるシーンのような叫びながら暴行をしていました




彼も相当精神的に追われていたんでしょうね



殴りられながら見た表情は、苦しそうでした





女子にも同じ事をしてなければいいですけどね




でも、あの方ならやりかねないかもしれませんね




実はこれでも、勇気を振り絞って



この記事に明かしております




これまで、自分もあまりにも恐怖で誰にも言えませんでした




でも、自分が言わなければ




この事件は、続くだろうし




下手したら、犠牲となってしまう方が出てくるかもしれない




これは大袈裟に思うかもしれませんが、これまで起きた自○事件はそういういじめが原因となっているのがほとんどです。




1人でも多く救うためにも夏休み前、先生にも申告しましたし




周りにもなんとか相談しました





これは、絶対にあってはならない暴行事件であり




完全救済を行う方向で我々は動いています




我々の率いる派閥軍団がどこまで制圧出来るかは分かりませんが




あの二人を処分に至らせるまで圧力をかけていきたいと思います





今日も一日お疲れ様でした