Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

この先を考える

お疲れ様です!



そろそろ個人ブログを始めたい頃ですが



費用が高いんよ




っていうのはガセですけど





それでもキャッシュ払いでして





自分、まだ登録してないんですよねぇ





怖くて出来ないんですよ





高校の時に、何枚ものクレジットカードを持ってきてみんなに見せびらかしてイキってる奴がいましたが




何も凄くもないし、何も自慢になりませんよね




タダ自分達が無能である事を公にしてるだけですよ




クレジットカードは1つで充分




何枚も契約してたら、痛い目見るぞ



残高見ないでバンバン使うバカがよくいますからねぇ



ホントに恐ろしいです




そんな自分、今日は1日勉強と癒してました



ホントに時間が経つのの早過ぎ!





あっという間やな




ちなみに、自分が少し気になったのが




『若者のクルマ離れ』です




自分はまだ免許を持ってませんが




これって、タクシー生活で何とかなるんじゃないかと思ってしまいました




タクシーで移動する、これ実は




高いように見せかけて



イカーの費用よりだいぶ安いようです




でも、これは都市圏のみ。




田舎はどうなるのか




もちろん、交通量も無いため



結構な浪費となります





インボイス制度も結構シビアな内容



何者かの企みでしょう



『賃上げ』も贅沢な政策と思っていましたが



よく見たら、便利そうですね




今日も1日お疲れ様でした!