Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

あっという間

お疲れ様です!



今日も朝からお腹の調子が良くなかったばい!




っていう事で



今日でもう金曜日!!




早すぎるΣ(゚д゚;)!




もう1週間経ったんやなぁ




来週はなんと検定!!




出来ることをやるしかないな。




さぁ、この週末




ゆっくりしたいところだけど




とにかく対策ですね。




そういえば、今日のプチ球技大会は惨敗でした



とはいえ、昨日のサヨナラ勝利が大きかったですね。




この頃、久しぶりに多くの人と話すのが趣味になってきました




ホント楽しいよな!




特に自分は、広く浅くタイプなので




多くの人々と色んな話をしてます




幸せやなぁ。




そういえば、またまた進学校出身の方を見つけてしまいましたぞ



その方とは最初の頃から仲良くさせて頂いてたのですが



そんな仲良くしてから2ヶ月ぐらい経った今日



進学校出身だというのが分かりました!




なんてこった!!




しかも理系(ʘ╻ʘ)!




自分と程遠い身分出身の方と普通に仲良くしてたとは




初めて分かった時には、思わず申し訳なさそうに深く頭を下げてしまいました。





いやぁ、理系学科だとまさかの特進(((°Д°)))




もっと頭を下げてしまいました!




自分、ホンマアカンしてましたわ




普通にその方の事を毎日いじってましたし




うわぁ、めちゃくちゃ低い身分低い奴が何やっとんねんw




めちゃくちゃという訳では無いですけどwww



一応普通科特進なんで。




それでも出身的に低い身分ですから




「特進」なんかタダのコース名ですぞ!




相手は学科が特進レベルなんですぞ!




まぁだいぶ偉そうにしてましたな自分




もしかしたら、あの中に隠してるだけで




進学校出身がもっといるのかもしれんな!!




ちょっと来週から行儀良くしようw




道理で理系にめちゃくちゃ詳しいと思ったわ




タダの趣味かと思ったら



ガチやったんやなぁ。




けど、安心した



またガチの普通科がいたなんて。




いや、普通科以上やな!





理系ですぞ!!





話は変わりますが




今日も大人のトークをしました




前も言いましたが




大人のトークというのは、先輩方と社会関係の話をする事です。




色んな方の体験談を聞くのは本当に面白いです




寮監の方も参加してるので



尚更面白いです。




まだまだこの年齢は未熟ですな




そういえば、今はビアガーデンシーズンという事で



今年から3年ぶりにビアガーデンが各地で行われるそうですね



鹿児島では、城山ホテルが今日からだそうです




鹿児島は雨だそうで




雨の中の初日はまた違ったような雰囲気が出そうですね



ちなみにこちらは一日曇りでした。



そういえば、最近日本には外国人が多いようですね



っていうのはもうベビーブームが過ぎてからずっと言われてることですよね



夜での大人トークでも話題になりましたが



今や、あちこちに外国人だらけだそうですね



企業もアジア圏から人材を引っ張ってくるそうです




特に長崎だと中華街とかは日本人より、本場の方が多いように見受けられます



他にも繁華街には思った以上に外国人がうじゃうじゃと歩いており



国際都市らしい雰囲気でした。




鹿児島ではあまり見られない雰囲気だと思います。



 それを話してまして




鹿児島でも所々に外国の方がいますけど



びっくりしたのが



祖父が水産事業もやってるんですが



その会社の近くに、大きなアパートらしき建物があって



よく聞いてみると、そこは加工工場で働いている韓国人の寮なんだそうです。




ホントにその時は驚きましたね





 NEWSTOPICSToday

  ​岸田派の右腕、吉川氏にパパ活報道


今日、週刊誌「NEWSセブン」が自民党の岸田派で知られる『宏池会』に所属する吉川衆議院議員パパ活をしていた事を写真付きで報道した。



NEWSセブンによると、吉川議員は多くの女性とパパ活をしていたと見られ、その中でもパッシングされたのが18歳の女子大生と歩いてるところだという。



まだ詳細は分かっておらず、これが事実かも最中ではないという。



宏池会の会長である岸田総理は、「まだ事実かどうか分からないので、まずはその事を本人から説明すべきだと考えている。それがまず第1であり、そこから我々の対応を決める。」と述べた。



これは見事に羽目られましたよね



メディア側もこの時期に報道するという事は



さては、不信任案を出した野党側を有利にさせるために仕掛けた縄なのでしょうか




それとも、野党側の誰かが裏で繋がってたりしてね。




まぁしかも岸田派というのも微妙なポジションですよねぇ



明らかに参院選を狙ってきたとしか思えないですね





再び、不信任案でも出させるつもりかな?



まぁ確かに与党倒しなのは分かるけど



それでそこまでしなくていいのではと思います。









そろそろ来週には梅雨入りしそうな感じですね





今日も一日お疲れ様でした!