Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なかなか

お疲れ様です!



休日というのに、なかなか眠れない夜でしたねぇ




それにしても、室内がめちゃくちゃ暑かったです




なんか今日、めちゃくちゃトラウマになる映画をGyaOで見てしまって



本来なら、見てきた映画は記録としてブログに書くのですが




今回は書けないですね




それほどもう思い出したくない映画です





まぁ恐ろしい




タイトルは「子宮に沈む」です。




紹介は残念ながら出来ません



なぜなら、元ネタがめちゃくちゃトラウマだからです



恐ろしいです



後は、各自で調べてください





これは子供好きの方なら必ずや重い鬱になりかけます




それだけは気をつけて、見る際には自己責任でお願いします。




絶対に寝れません!



むしろ平然といられるのが




人間性を疑いますね




サイコというレベルじゃないです。



 TODAY'S
 
​今日の食卓








すみません、昼食を撮り忘れてしまいました!!



ちなみに昼食はカレーでした



美味しかったです!!





今日も一日お疲れ様でした!