Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

それは参りましたな!

お疲れ様です!



今日は、開示前という事で



ポスター掲示に廻って来ました




鹿児島1区って、そんなに広かったんですねぇ




今のところ、互角で闘えそうですよね




後は選挙運動次第です!




そういえば、昨日の件




結局弟は成績表のコピー、貰えなかったらしいです



なぜ、コピーが貰えないのかと長らく口論になったらしく




思い通りにいかなかったからか、担任はいきなり胸ぐらを掴んで大声でキレだしたらしいんですよ



「お前は、先生と言うことさえ聞けば良いんだよ💢💢私の言う事は絶対なんだからよ💢💢生徒として、黙って従えよこら💢💢てめぇいい加減にしろよ💢💢それと、イチイチ昨日からイチャモンつけてくんじゃねぇよバカ💢💢」


ってね



どうやら、昨日の親の抗議を「イチャモン」と表現したらしいです



なかなかの言い分ですよね



その後、弟は脅迫とみて



即座に親に全て報告



親は弁護士に相談したところ



遂に、情報開示請求を断念し




いきなり法的措置に移る方向になったらしいです。



ちなみに、なぜ



担任は成績表のコピーを渡してくれなかったのか




「個人情報保護に基づく観点から一個人には渡せない」という事でした



ちょっと意味がわかりませんよねww




張本人いるやん!ってね




そして、2度も理由を効かれたらしく





サッカー部の監督に見せるためだと言ったら



「それは、第三者によるプライバシーの侵害に該当する可能性があるので、渡せません」



何言ってんですかねww




本人いるのにね




結局はタダの言い逃れに過ぎないわけです





法的措置は妥当かもしれませんねぇ




今日も一日お疲れ様でした!