Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

この時が来たんだね

お疲れ様です!!

嵐のお二人が結婚したという事で、多くのメディアがこのニュースで持ち込み状態となりました

おー‼️


おめでとうございます!


嵐がデビューして22年


やっとかっと、新たな道に一歩踏み上げた2人です


しかもまさか同時とは


やっぱり、嵐の仲は最高です!


ファンの皆様方は、まだまだ信じきれてないようです


「ウソでしょ!ウソって言って!!」という声が多数見られました


これがアイドルです


でもさすがに、アイドルも人間ですからそんな事はあります

それを我々は見守る事しか出来ません


ニノの結婚からジャニーズの方が多く結婚するようになりました


おそらく、しやすくなったんだと思います


まぁ松潤はキレてたそうですが


松潤は、まだまだ相手とは上手くいってないようです


嵐で最も早く結婚するのではないかと言われ続けてましたが、ニノに追い越されてしまいました

 残りは大野くんと松潤


大野くんは、恋愛のために活動を休止したと言われています

2児の子を持つ相手を長い時間を過ごしたいからという理由があるとされています


そう考えると、二人の子供たちはめちゃくちゃ幸運に恵まれてますね


一生、大スター大野智の子供としていれるわけです

おそらく、結婚すればもう1人子供が出来るのではないかと言われています

家庭としては、多少複座になるかもしれませんが

それでも幸せになれるのは確実でしょう

でも、それはフライデーなどのゴシップ内容であり

大部分では、趣味の没頭だと思います


自分で個展を行うほどの秀才な画家でもありまして

楽家も務めてるそうです


大野くんと言えば、多趣味で有名ですよね

以前の嵐にしやがれでは、船長の資格まで取っていました


本当に大野くんは、なんでも出来る方です


嵐の中でも、ダンスが1番キレキレだし

歌声も秀才

まさに嵐のリーダーとして匹敵します


東山さんはそれを見て、大野くんをリーダーに選んだのだと思います


あっ、後!


大野くんと親が同い年ですw


しかも誕生日も一緒ですw


何の偶然なのかは分かりませんね


話は変わりますが、これもやっと来ましたね


遂に明日、自民党総裁選の投開票日です


これで次期総理が決定します!!


誰がなれば、どうなるかは以前に触れました


岸田ビジョンを掲げる岸田さん


新世代を率いる河野さん


安倍さんをバックに持ちつつ、保守派につく高市さん

そして、リアル極妻でタダ出世がしたくて綺麗事を掲げる野田さん


さぁどっちが記念すべき100代総理になるのか!


期待が更に深まります


今のところ、メディアも河野さんを有利としています


だがしかし!


良くない情報が届いてしまいました



これがこの動画↓


河野さん推しのこのブログも、遂には岸田さんを推す事にならなければならないかもしれません


ですが、この動画はデタラメとも言えます


このチャンネル主は、最も中国を嫌っています
 だからこそ、この動画は批判しかしていません


でも、自分からすると親中などどうでもいい!


とにかく、新世代を作って欲しい


それだけです


とにかく、若い政治を行って欲しいのです


社会主義のシステムを導入したら、確かに恐ろしい


「大きな政治」を崩されたら、困ります


ですが、この動画には根拠がありません


むしろ、日本は中国経済を真似するべきだと考えています


いつかアメリカを超える経済大国に学べる要素は多くあるのではないかと思っています


そしたら、今よりも日本経済は盛んになると思います


 中国は悪い部分だけじゃないです


だからこそ、自分はギリギリまで河野さんを支持したいと思います


でも一番平和なのが、岸田さんですね


あの方、現在孤立中です


安倍さんも捨てられ、所属派閥からも悪評


しかも誰もかもが河野さんに流れる


おそらく、岸田さんの当選が一番平和です


総理になったとしても、岸田ビジョンを実現させるしか無いでしょう


安倍さんに言った政策も聞き受けてくれませんでしたし


もう自分独自のやり方でするしかないわけです


そう考えると、他の方からすると平和に感じられます


岸田ビジョン一択の岸田さんならある意味安定すると思います

でも、国民からの支持率はちょい下がるかもしれません


それが安定です


菅さんよりかは良くなるでしょう



河野さんがダメなら、岸田ピースでいきましょう!



そうなって欲しいです

明日が楽しみですね


 話は変わりますが


まだまだ暑いですね


この時期にエアコンは確かにバカげてるかもしれませんが、でも暑い


まだまだ必要です


水分補給も必要です


頑張りましょう


今日も一日お疲れ様でした!!