Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

あと1日‼️

お疲れ様です!!

そして、残りの2021年をどうお過ごしでしょうか


今日は、朝はゆっくりと起きて

そこから散髪に行き、昼食をとってから自室の掃除をしました。

大掃除をこまめにして、良いお年を迎えなければならないという心がけです。



それにしても、今日のお昼はジャニフェスが行われたという事で

なんと総合演出は松本潤さんでした。

松本潤さんは、自身のグループである嵐の各ライブでの演出も手掛けており

全てが最新技術を使った迫力満点のライブとなっています。

しかもチケットがお手頃値段という事で

その上でどの席も定額!


凄いですねぇ


やはり、ジャニーズ事務所は若者向けのようです。


しかもよく言われるのが、「嵐はどのライブを見に行っても、必ず感動する!」という事


やはりハズレはないわけです。


よくコンサートあるあるなのが、「たまたま抽選で当たったから行ってみたけど、単なる企画のライブでいつもよりしょぼくておもんなかったわぁ」っていうのがあるわけです。


でも、嵐にはそんな事が一切無いわけです!


まず、「単なる企画ライブ」すら存在しない!

毎回がフェスティバルという感じです。


本当に凄いです。


だからすぐに売れるわけですねぇ


しかも特に後ろの観客席に優しい演出になってるのが魅力的です。

これこそが「ARASHI」です。


コンサートあるあるで、「うわぁ、後ろだったから何も見えなかったし、金の無駄だったわァ」というのがあるらしいのですが

嵐のライブはこれを論破する形で迫力満点の演出を仕上げています。


これこそ、MJ式のコンサート演出です!!


松潤作のライブは面白い!!」っていうのでファンの方々では大好評となっています。


今日のジャニフェスの凄かったらしいです


年明けには、配信もあるそうなので


興味のある方は是非!↓↓↓


そして、今年もあと1日という事で

早速、蛍の光を掃除しながら流してました。


本当にお世話になりました!


今年は2021年をニュースとブログダイジェストで振り返りたいと思います!


ちなみに今日なんですが

やけに嵐の話題でザワついてたらしいですが


THE夜会で松潤がゲストで出演されてたようで、大野君の話になったそうです。

見せませんがw


それでザワついてたそうです。


いつもの事ですねw


年末終わりになると必ず嵐の話題がザワつく


もう鉄板になってますw



という事で


2021年の最終日を楽しもうぜ!!